11月のシンボリック・モデリング セッション✨
めっちゃおもろかったのに、なんでか、内容を忘れてしまったよー💧変やな。おもろかったという余韻だけが残っている。
11月初旬。セッション帰り、ひろかも先生がたまたまお買い物に行くっていうことで、数駅先まで送ってもらったのだけど、その車中で「報われた心地するわ〜」と感無量で喋っていたのはリアルに覚えてる。泣きそう〜
ほんまに、成仏したような気になってた🤣🤣
思い出せるところをお話しすると、
私は「樹木」になった。樹木の意味を知ったのだ!そうやそうや。<言葉にすると、あぶねーな。笑
その時、私は(ああ、これがしたかった😭。これがしたくて、今、ここにおるんやー)と、なんか全部が報われた気になった。
エーテル体が肉体にはまりにくい体質。悩みこそすれ、プラスの意味があるなんて考えたこともなかったけど(悪いことばかりではなかったな〜くらいは思ってる)、自分は「これ」を実感するために、わざわざ現実的にはじゃまくさい体質を選んだんやな と。
うむむ……こうやって書いている間に、セッションを少しずつ思い出してきた。笑
これからは、今までのようにセッション内容を思い出しながら書くのではなく、そこでの気づきを、プロセスに寄らずに、単に気づき(≒驚き)だけを簡潔にお話しできひんやろか?と考えている。
そんなわけで、ひきつづき、奇想天外にお送りします🌈🌈 どうぞ、お楽しみください。