ブログ名を変更して、リニューアルしました!(9/9)

無愛想なタラコ女さん

NO IMAGE

それなりに忙しいGWに、わざわざ更新するほどのネタか?と自問自答しつつ、近ごろ入眠時に限って目の裏にやってくる方についてメモっておきます。
タラコ唇のおかっぱの女性、この人がホゲモゲ星人なのかどうかはわからない。
ただ非常に無愛想なのである。上目遣いでじっとこちらを見る。
わたしは即座に、「この人を笑わせよう」と思い、ちょっとおもろいことを言うと、意外や簡単に笑う。しかも、満面の笑み、である。
‥‥で、またたく間に無愛想に戻る。(笑)
タラコ女さんは、どうやら無愛想が「標準」なのだ。
フツウにしていて無愛想。あ、ときどき、あなたの隣人にもいらっしゃいますね。
それでいきなり満面の笑顔なので、無愛想とこの笑顔とのコントラストが鮮やか。
この落差が面白くて、彼女を笑わせるべく、くだらないダジャレを眠りに落ちる瞬間まで考えている自分の脳力トレーニングになっている(かもしれない)ところが、ひょっとして、タラコ女さんはホゲモゲ星人かもしれないのである。
一見すると、フツーのタラコ唇がセクシーな無愛想な黄色人種なのだが‥‥。
ちなみに、今回のダジャレテーマは「イラク情勢」でひねってみました。(^^;)
「フセインは不戦いん?」  (^^;)(^^;)(^^;)
たっ、タラコ女さんは笑ってくれたもん!

珍妙奇譚カテゴリの最新記事