ブログ名を変更して、リニューアルしました!(9/9)

夢見本 上梓決定!

NO IMAGE

新月&満月配信のこのマジカルドリームは、ウエサク当日である今日はもちろん絶好の配信日和。(ナンジャソリャ‥‥(^^;))
満月が15時51分なので、15時50分に配信予約いたしました。^o^/
このウエサクサイクルまっただ中の、まさに本日、実は、ワタクシ、みなさまに一大発表がありますっ!
 じっ実は‥‥‥(しっ深呼吸!‥‥^^;)
 “ワタクシmi-keの、夢見の本が9月に出版されることになりました~~!!!”
 きゃあーっ!!!!パフパフ♪♪♪ぱふぱふぱふぱふ♪♪♪ (笑)
詳しいいきさつは省きますが、ひょんなきっかけから某大手の出版社の編集の方に、夢とシンボリズムの公式HPを目に留めていただき、あれよあれよと出版化が決まりました~♪
これもひとえに、みなさまからの有形無形の励ましのおかげです!
みなさまの素敵な夢の報告や心温まるエールが、どんなに励みになったことでしょうか。
読者の方がいらっしゃらなければ、ここまで書き続けることはできなかったと思います。
本当に、ありがとうございました!m(_ _)m
それにしてもラッキー体質とはかねてから思っていたんですが、ほんまにラッキーでした^o^/
いや、ほとんど、ラッキーだけで生きているみたいなもんです。
 < うそうそっ!これでも人知れず努力を重ねているのです。うるうる‥;_;
家人からは「ジンジョーやない」「キ●ガイ沙汰」と日々讃えられながら(いや、ご存知のように、しょっちゅう寝食を忘れるので‥‥)だれに頼まれたわけでもないのに、日夜、探究にいそしんでおった甲斐がございました。(笑)
不眠障害を「マイ性格」と「マイ特技」だと押し通してきた甲斐もありました。(^^;)これでしばらくは「いっぺん病院いって看てもらえ」と言われないで済みます。
 
 ‥‥あんまり書くと、墓穴を掘りそうなので、このへんにして‥‥‥
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥いやいや、家族には感謝してますってば。(^^;)
タイトルや出版社などの詳細については、まずは1冊手元に上がってから、改めて発表いたします。
なにがビックリって、『夢を叶えたり、現実化するために、この月サイクルのはじめの本日に、何かを決定したり、何かを始めたりするのは、宇宙を味方につける裏技』なんて前号で書きましたが、それを配信した直後、まさに新月のこの日に決まったことだったのです!!
それに、なにがうれしいって、マジカル系やスピ系のリーダーにありがちな、ひとりのカリスマが先導するというパターンではなく、かつて、恋や仕事にがんばって悩み、傷つき、失敗や恥ずかしいことも多い(^^;)フツーの一介の主婦が著者であるという、あるがままの私の視点で書いてほしい‥‥
‥‥とのこと。
へなちょこのままでよろしいらしく(^_^)、そんな私からの女性に向けた応援歌。
だれにでもできる夢見のワークをわかりやすく、でもディープに解いてゆきます。うふふ♪
うれしーじょー!! それ以外のわたしではありえないもん。(笑)
出版前に、これを読んでいただいているアナタっ!
あなたもきっとラッキー体質。(^o^)/
いつも、ほんまにおおきにどすぇ~♪
あなたの夢の味方になりたいワタクシです~☆

う、うかれてます……;

珍妙奇譚カテゴリの最新記事