ブログ名を変更して、リニューアルしました!(9/9)

夏バテはバッテリー

NO IMAGE

例年のことですが、暑さに弱いくせに、夏はほぼノーエアコンで暑さでうだりながら変調に嘆き(笑)、夜光虫のような暮らしをしていると、その反動からか秋の風を感じると、むくむくと創作意欲というもんが湧いてくるのです。
昼なく、夜なく、めちゃめちゃ元気な今日このごろ。(笑)
あの暑気バテは、実のところバッテリーだったのか…と、今になって思ふ初秋の夕暮れ……ナンノコッチャ。
まあそんなところで、今、夏バテを起こしている方、しんどいとは思いますが、その夏バテが、結果としてバッテリーの役割を果たして、秋が深まる頃、ちゃんと充電され、メッチャ元気を取り戻せると思われますので、そういうときは無理をせず、そういうもんだと腹をくくって、バテているのが良いような気がします。
四季があるというのは、そういうことです。人生にも、いろんな時期があります。
身体の根っこはしんどがっているのに、ユン◯ル飲んでまでふんばっていると、長いこと、緩やかな不調に悩まされることになります。
夏バテを夏バテとして味わいながらやりすごす…というのを、ミケ的にはお勧めしたいです。はい。
夏バテの「バテ」は、バッテリーのバテ。< 違ーうっ!
悩めるRー35指定情報でございました。
(初心に戻っても、コレかぃ……(^^;))

珍妙奇譚カテゴリの最新記事